So-net無料ブログ作成
検索選択

浅草〜♪ [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0563.JPGDSC_0570.JPG
浅草散策(o^−^o)
浅草寺がとても綺麗でしたよ!
おみくじも大吉で満足です。
タグ:浅草
nice!(2)  コメント(1) 

最高! [日記 スタッフ♀たち]

1401377918758.jpg
行ってきましたJAPAN NIGHT♪
流行りに疎い♀2にとっては知らないグループもありましたが、、、ラルク最高です(//∇//)
明日、浅草を散策してから帰ります!
nice!(1)  コメント(0) 

特招会なのですが…… [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0557.JPG
私♀2は、東京に来ております。
スタッフのみんな、一人だけごめんね!
国立競技場のコンサートを見に来ました。
とりあえず、ヒカリエでランチ中〜(*^^*)
nice!(2)  コメント(1) 

特招会♪ [ときどきメガネショップジゲン]

アルプラザ加賀・アビオシティ加賀は
本日特招会です!

9時〜21時まで営業しておりますので皆様
ぜひぜひお買い物にいらしてください♪


タグ:特招会
nice!(0)  コメント(0) 

イチゴ〜 [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0550.JPG
畑で、完熟したイチゴを貰いました〜(*≧∀≦*)
多分、今シーズン最後ですね!
もちろん、めちゃめちゃ甘かったです!!
nice!(1)  コメント(0) 

こいのぼり [♀1らくがき]



140505.jpg

皆様、GWいかがおすごしですか?
今日はお天気 雨ざーざー

こんな時はぜひ、
アビオシティ加賀 イオン加賀の里に
遊びに来てくださいね♪


nice!(1)  コメント(1)