So-net無料ブログ作成

あまおう〜♪ [日記 スタッフ♀たち]

lento_20130218194901.jpg

あまおう いただきました〜♪

今は練乳にかわる
ミルクパウダーなるものがあるんですね!

甘くて美味しい〜♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

明日はバレンタイン♪ [♀1らくがき]



130213.jpg

毎年この月にはバレンタインのイラストを描く♀1です。
今年のはちょっと渡す時のドキドキをいれてみたのですが
わかってもらえるでしょうか。。。。

こちらのイラストはコピペして
大切な方へのメッセージに使ってオッケーです♪
(くれぐれも商用には使用しないでください)

今日は一日ぽたぽた雪が降ってますね。
皆さん、足下と風邪にはご注意を〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

コロコロ〜 [日記 スタッフ♀たち]

DSC_0296.JPGDSC_0298.JPG

昨日、友達からの誕生日プレゼントを貰いました!
リクエストしてた美顔ローラー♪
そして、おまけのイチゴ大福☆
こちらは、スタッフみんなで頂きます(*≧∀≦*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おやつ〜♪ [日記 スタッフ♀たち]

lento_20130208145849.jpg
今日はお休みの♀1です。

今日のおやつは

ミルティーユの
クレームブリュレです〜♪

何だか食べ物の話ばかりですね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お腹すいた〜 [日記 スタッフ♀たち]

lento_20130203131139.jpg
やっとごはんの♀1です。

恵方巻きをいただきます。

と、言っても一本まるごと
いただくには多すぎるので

普通の切り分けた太巻に変身です(笑)

この時期は
いろんな具が入った
太巻きが登場するので
楽しみの一つになってます。

では、いただきます〜♪
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理